2年ぶりのめばちこ

朝、右目が痛くて目が覚めました。

鏡を見たら瞼がお岩さんのように腫れて目が半分しか開いていませんでした。

アレルギーが酷いのと月に2回はめばちこが出来るのでコンタクトから眼鏡にかえて2年振りのめばちこです。

ここ数日アイシャドウも使用していなかったのでなぜなったのかは不明です。

起床して2、3時間したら腫れが引くかと思いきやどんどん大きくなるので今日は予定がないことをいいことに家にこもることにしました。

好きなことをして過ごしてやろうと思ったものの片目の視界が異常に狭く思うように物が見られず、家事も思うように出来ない一日でした。

目薬と塗り薬を塗っていますが治っている感じがしません。

明日までに何とか腫れが引いてくれたらと祈っています。
http://www.a-minimal.com/